酵素ダイエット

酵素ドリンクでダイエットを決意!

お嬢様酵素

 

今かなり流行っていますよね〜。酵素ダイエット!
いったい、このダイエットとはどういうものなのか?
しかも、噂通り・・・本当に痩せるのでしょうか?

 

こんな疑問を持った私は、実際に酵素ダイエットを実践してみる事にしました♪

酵素ダイエット

 

酵素ダイエットをしている〜という話が出回ったきっかけは、
ある商品で芸能人が挑戦して、痩せたから〜だったと思います。

 

酵素って身体にはとっても良い物だという事。
酵素をたくさん取り込めば、痩せるし、健康にも美肌にも良いこと。
このような知識を知る事になったのも、周りで酵素ダイエットという、
ダイエット方法が有名になってからではないでしょうか?

 

この酵素とは、自分で作る事もできます!
しかし、面倒くさい・・・。なので長続きせずに辞めてしまう。。。
だから、毎日手軽に飲む事が出来るというドリンクタイプのものが、
色々な会社から販売されることになったのですよね〜。

 

色々な種類が出ている酵素ドリンクですが、、、、
たくさんの種類があり迷うと思います。
自分にあった価値観から選ぶのが1番良いかと思います。

 

私は、とにかくマズイものを飲む事が出来ない・・・と思ったので、
1番口コミでも美味しい〜と人気の酵素ドリンクを買ってみました☆

 

酵素ドリンクも数多く種類があります!
味で選ぶのか、効果で選ぶのか、自分に合った1本を試してみて下さいね。

 

それで、酵素ダイエットの即効編!!これを試してみましたヨ〜♪

 

それは、丸2日間48時間を、酵素ドリンクだけで過ごすというもの。
他には何も食べてはいけない!・・・これはキツイかなぁ〜と思いましたが、
固形物は食べてはダメで、飲み物は飲んでも大丈夫と書いてありました。
なので、お腹が少しすいた時には、飲み物を飲んで何とかやり過ごせました。

 

私の経験した感想は、1日目のお昼過ぎから夜ご飯の時間帯が1番ツラかったですね。
でも、その時に野菜ジュースで割った酵素ドリンクを飲んだので、
お腹も満腹になりました。
とにかく、結構な量を1回に飲めるので、お腹はいっぱいになります。
ただ、腹持ちが心配。。。。だと思います。
この時には、好きな飲み物を飲む事が出来たので、助かりました。

 

酵素ダイエット成功

2日目になると、さほどお腹もすかなくなりました。
しかも、この2日間の48時間の中で、酵素ドリンクを12杯も飲めるのです。
意外にたくさん飲む回数があるので、そんなに心配する事もないかも!

 

私は、この2日間は自分で大成功だったと思います!
野菜ジュースで割って飲んだのが〜とっても美味しかったし、
お腹がすいてすいて・・・って事も無かったので。

 

しかし、気を付けなければならないのが、この後でした・・・・。

復食期間と呼ばれるこの期間を大事にしないと、せっかくの2日間が台無しです。

 

まず私は、ほんの少しのおかゆと梅干。・・・という病人食のようなものから始めました。
1日おかゆを食べていたと思います。
そして、その次の日はパンを少々・・・。というように徐々に量を増やしていきました。

 

この2日間の酵素ダイエットというか、断食ダイエットですが、
これは、ある意味・・・胃を小さくする事に成功したかなぁ〜という印象です。
ちょっとの量を食べても、満足した事なんてないのに、
この2日間以降は、小食の人のように変化しました♪

 

酵素ダイエット効果

という事で、私の2日間のダイエットは成功しました〜(^o^)
2日間で−2.5kg痩せる事が出来て、
その後の1週間で更に−1.5kg痩せました!
今回の酵素ダイエットを実践してみて、−4kgのダイエットに成功して、
なんと、その後は暴飲暴食生活に戻る事もなく、維持出来ています!

 

私は、今回挑戦した酵素ダイエットは成功しました☆
また、胃も小さくする事が出来て、とても満足しています!
もし、迷っている方がいたら〜是非挑戦してみて下さいね〜〜〜。

 

私が成功したダイエットはこちらから!!

 

お嬢様酵素

 

 

こちらの関連サイトも要チェック⇒確実に痩せる方法